広瀬香美(40)

あれ大沢たかお広瀬香美って結婚してたんだ。サンスポが今朝一面で離婚を報じてる。そうですか。というか、広瀬香美が40歳であることにニュース価値があった。よく分からないけど火曜日の「めざましテレビ」を見る率が高い。さっきも「ほんと火曜」というコーナーを目にしてしまった。中野美奈子の声がよくない。風邪でも引いたか。そういえば風邪で休んでたらしい。それに少し太ったみたいだ。中野美奈子と言えばミス慶応で、ミス慶応といえば青木裕子で、今やAV出演疑惑のSFC学生と相場が決まっている。週刊現代もポストも取り上げてた。現代のほうは2ページでやや前段が冗漫。しかしフラッシュがAVパッケージを目線処理してたのに対し、ポスト現代はそのままのせてた。へええ、という容貌だった。高レベルなんじゃないか。ポストは特に読むべきものもなく(驚いたことに重松清の新連載小説がはじまっていた)現代もそれほど飛ばさず(「受動喫煙は子供のガン発症率を低下させる」というポストの記事を叩くという、週刊文春における週刊朝日叩きみたいなことやってた。あとは「キス病」とかいう変な病気の記事。長谷川櫂久保田万太郎の句)。ああ、本仮屋ユイカの写真集はどうなんだろうか。 ドリームパスポートがJC2着。今回は鞍上が岩田康誠。岩田、最近いい。岩田と松岡正海。松岡、アイルランドに修行に行ってから凄い活躍だ。このまえスポニチだったか松岡を特集してて、中学の野球部時代の1コ上に「純情きらり」で達彦さんやってた福士誠冶がいたんだそうな。ちょっと面白かった。ドリームパスポートはいいなあ。