2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

底冷えや今日も離婚の話題です

「めざにゅ〜」観てたら「今日も離婚の話題です」ってアナウンサーが。日刊スポーツ、坂本龍一・矢野顕子離婚。「めざましテレビ」を今日もまた。軽部真一、痩せた。病気なのかな。男おばさんにもつらいことがあるのかな。 堀江の実質的な裁判が終わったそう…

広瀬香美(40)

あれ大沢たかおと広瀬香美って結婚してたんだ。サンスポが今朝一面で離婚を報じてる。そうですか。というか、広瀬香美が40歳であることにニュース価値があった。よく分からないけど火曜日の「めざましテレビ」を見る率が高い。さっきも「ほんと火曜」とい…

中央大学吹奏楽部

昨日朝早かったので水道橋の喫茶店でスポニチを読んだらリア・ディゾンがセクシーサンタになってた。朝から興奮。同じ紙面にミス慶応の話題も。スポニチ以外は直接触れていなかったがスポニチは「最終選考に残った一人はAV出演疑惑が取り沙汰されて辞退」…

四捨五入すれば三十路の帰り道

「14歳の母」の生瀬勝久(元・槍魔栗三助)はとてもいい。そして山口沙弥加がいい。なんかこの人、修行したんだっけ? 以前本谷有希子の「遭難、」で昔「高校教師」でいびつな生徒の役やってた反町孝冶(だっけ)が格段に幅が広くなっていて、あら、と思っ…