いま、会いにゆきます 

目黒シネマの最終回に間に合う。補助席が出るほど満杯。その補助席だったけどさ。
まあ、感動作ですな。
ずいぶん時制が複雑なのだ。さすがにちょっと混乱したわたしは頭が弱いのかしらん。竹内結子の前髪そろった髪形が印象的。アレまあこんなオチかい、って感じもしたんだけど、後ろのほうで鼻水すすってる人がいる手前、素直に染み入ることにした次第。
松尾スズキのケーキ屋のエピソードはちょっときたかも。
しっかし、竹内結子みたいなお母さんだったらたくさんおべんきょうするよ。いいこにするよ。
ああ、あと15秒くらい主人公の二人が交わるシーンがあるんだけど、時期が時期だけに生々しくてさすがに顔が熱くなった。