グランドフィナーレ

tanimurizm2005-04-18


終わってしまうのかと思うと寂しい気もするホリエモン劇場。最終回は亀ちゃん、ホリエモン、日枝御大、「運転手さん」(byナイナイ)村上社長の四人が揃い踏みするという夢の競演でグランドフィナーレ。どうせだったら宝塚みたいに大阪弁白馬の騎士やらモノ言う株主やべらんめえポニキャン社長やミスユニバースに落ちたホリエモンの彼女とか、落ちぶれた鹿内とか三木ティこと楽天三木谷とかも出てくればよかったのに。美人秘書もとい美人広報の乙部綾子女史は記者会見場で「質問のある記者にマイク渡し係」をこなし大活躍だったらしいけど。
みんなしかし、キャラ立ちしてるよなあ。映画化しないかな。もちろんこのキャストで。でもどうしてもキャスティングが必要なら亀渕社長は角野卓造を推すけど。
まあ、おわりのはじまりなのか、はじまりのおわりなのか、これでおわりではなかろうが。