きみはファイブミニのCMを見たか

夕方には雨は止んだ。雨といえば相合傘。荷風のようにさらっとやりすごす生き方がいい。できれば。
眠いことこの上ない。頭の中で除夜の鐘がなっているような、ごおーんという感じでくらくらしてる。
そういえば昨日、早稲田の生協に立ち寄ったら、橋川文三の『ナショナリズム』が復刻されているのを知る。勉強してた頃を思い出しますなあ。
ねむいのでこれくらいの記述にしておく。

ああ、大塚製薬ファイブミニ」のCM。蒼井優宮崎あおいが共演してるではないか。二人で向かい合って風呂入ったりしてる。風呂の水になりたし。しかし、二人の関係性はなんなんだ。両方に関係性を持ってもいいのか私は。関係って何なんだ。関係を結ぶとは、一体。眠い。