カンニング竹山

この日だったか定かじゃないんだが、カンニング竹山疲労で入院した。カンニングのどっちとも入院である。めざましテレビ中野美奈子がちょっと笑ったような声でこのニュースを読んでいて、ひどいなあと思った。竹山だが、先日「虎ノ門」で「大人の性教育クイズ」みたいなコーナーの司会をやらされていたが、なにかプレッシャーが凄かったのかどうしようもない進行だった。芸人のボケを「まじめにやりましょう、このコーナーはそういう趣旨ではありません」と無視していたのは最初、彼なりのボケだと思っていたのに、どうも本心からそういっているようだと気づいたときは大丈夫か竹山と思ったが、大丈夫じゃなかったみたいだ。幸い翌週は「朝生」で「虎ノ門」は休み。まあきちんと復帰してほしい。