「タイガー&ドラゴン」見る

朋友Tより借り受けた正月放映の「タイガー&ドラゴン 三枚起請の回」、今クールやってる「芝浜の回」を連続して鑑賞。前回の「茶の湯の回」は温泉地で見たんだけれど、思ってたより面白かったので積極的に鑑賞。長瀬智也岡田准一が本当に落語家を目指すとしたらどっちが本当にうまいのかなと思う。長瀬智也はとても論理的なしゃべり方をすると感じる。
木更津キャッツアイとかみたいに、工夫をこらしているドラマですなあ。

夜、花園神社の裏手にある店で久々なメンバーで。Yがおめでたい告白をして座は盛り上がる。ゲストのHさん元気すぎてG辟易顔。ちょっと対応ののろい店だったのでこれから積極的に使うかどうかは疑問だな。