姉歯祭2005

全局(テレ東は宝石売ってた)姉歯の顔をアップで映してる。さぞかし家電量販店では画になっていることであろうよ。こう、「ついに主役が」感が満々。なぜか満を持しちゃった姉歯証人。しかしこの人、なんかポカンとしている。このあたり、サン毎で中野翠が書いてた。感情の起伏がないというか不思議である。ヒューザー小嶋進パフォーマーであるので余計奇妙。あとジャンボカットなところも不思議。頭部についてはある程度解明されているけど。
三日月大造(民主)がいまさっき質問してたけど、この人も機械みたいなしゃべり方でなんか奇異だった。
しかし結局のところ、実感がわかない問題であるし、誰が悪いのかよくわからないので、こっちもポカンとしているだけなんだが。みずほ証券の誤発注事件も然り。そんな師走である。